私の代わりに

今まで歩んできた奇跡を綴るだけのブログ

ようやく

大殺界が明けた、らしい。

 

今年は転職や引っ越しに向いている年だといわれているが、まさに予定として存在しているから不思議なものだ。

 

彼のわがまま病はだいぶん収まった。

たまに出ては来るが昔より全然マシだ。

 

それよりも貯金がしたい。

いい仕事に就きたい。

自分をきちんと立たせたいという欲求が強まってきた。

それをきちんと達成できる一年にするべく努力したい。

 

好きな趣味にも没頭したいし、自分のやりたいことに力を入れていく。

それがどんな形であれ、ゆくゆくは実っていけばいいなと思う。

 

今年は、自分の改革の一年だ。