私の代わりに

今まで歩んできた奇跡を綴るだけのブログ

疑われるのは懲り懲りだ

私はその時折の感情や考えでLINEの通知をミュートにしたりする。


もちろんうっとおしいからやる人も多いが、特段理由もなくやったりする。

あとは過激なLINEを送ってくる友達や、男友達は色々聞かれるのが面倒なので通知オフにする。


それを昨日指摘された。

別に何も感情はないが、あの様子だとかなり疑われてるのはわかった。


面倒だな、と思った。

ようやく疑われなくなったと思ったのに、またかと。

疑われすぎて、そこまで信用無いならいいよと突き放したい気持ちになってしまう。

疑われることが本当に苦痛で仕方が無い。