私の代わりに

今まで歩んできた奇跡を綴るだけのブログ

このままじゃだめだ

女を取り戻さないとだめだ。

去年までの私に戻さなきゃ、これ以上女を捨てていったら本当に戻れなくなる。


ネイルして、美容院行って綺麗にしたところで、根本がどんどん崩れていけば劣化はとまらない。


昔なら美容に気を使えば使うほど外に出たくなったのに、今は真逆だ。出たいと思わなくなってしまった。

若いうちなど一瞬で過ぎる。その一瞬が人生で一番若い時なのに。

誰とも連絡を取りたくなくなったのも本当に不思議だ。


落ち着くとは何か。

落ち着くの意味を履き違えてはいまいか。


頭の中はごちゃごちゃなのに、ひどく冷静な自分にも嫌気がさす。


もう立ち止まってはいられない。

そろそろ私も復活しなければならない?