私の代わりに

今まで歩んできた奇跡を綴るだけのブログ

悲しみの連鎖

薬を飲んでも気分なんて上がらない。

ずっとつらい時間をただぼんやりと過ぎ去っていくのを待つだけ。

 

このままじゃだめだと思って遊びに行く機会を作っていくのに、

それを同居人は理解してくれない。

 

当たり前だよね、私のことを知らないしわかってはいないもの。

しょうがないとは思っているけど、これ以上私からなにかアクションを起こすことができないよ。

 

私だって楽しく仕事をして、楽しく遊びたい。

難しい。

あんなふうに簡単にできていたころが懐かしい。

少し前の話なのにな。

今は本当にあの頃に戻りたいって思ってしまう。

 

人生って難しい。

一つの仕事で平穏にやっていこうとすれば、お金はなくなっていく。

無理をしようとすればメンタルに直結してくる。

 

つらいな。

 

つらすぎる。

 

口に出したら泣いてしまいそうなくらい、私は疲弊している。

 

助けてが言えない環境はここまでつらいのね。

 

虚しい。